忍者ブログ
BAR『Calm Crime Adze』HP
[1]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例になってきた、今回のG狩りはアビス!

総勢16名とまあ大人数なので、80台と90+70台組に分かれて2Fで狩りました。

想った。青オシMHうぜぇ+p+

まあそれはともかく、90台前衛はなんと俺とノビさんのBS組(勿論AGI)

・・・薄ッ!?

そりゃ二回くらい壊滅しかけますよ。まあ後衛のろまさんメイさんの火力でなんとか。あと70台の練さんの困ったときの金剛でもたせてくれました。確実に俺らより硬い。

途中で80台組と合流。時間も良い塩梅だったので、ハイドラ狩りに3Fへ。














入り口に居ました+p+



・・・被害者俺。まあさくっと倒せてましたけどね。その直後データルと遭遇。






e1a92328.jpeg









まあこうなるわな。

被害甚大のためここで帰還。お疲れ様でした。

今回のレア:青オシc、赤ペロスc、石盾

・・・なんか、斧狩りってレア出るよね。びっくりだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
才 ゛ノ 力 ν...φ(´ー`*)
練さん参加ありがとうございましたw
レアが出たのが救いですねえ。
あ、配給は勿論責任持ってやりますよ(+皿+)b
あじの 2008/07/26(Sat)23:58:13 編集
おつかれさま!
どれだけ死のうとレアが出れば後味いいねw
配給楽しみにしてます~
白練 2008/07/26(Sat)01:25:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 あじの]
[08/31 めーか]
[07/26 あじの]
[07/26 白練]
[05/14 白練]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BAR『Calm Crime Adze』HP
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクオンラインギルド
BAR『Calm Crime Adze』HP
ギルドマスターはアッヅ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/28)
カウンター
忍者ブログ [PR]